11月30日

DS-DAC-10の次回出荷予定とMac OS対応についてのお知らせ。



このエントリーをはてなブックマークに追加


平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2012年11月17日に発売いたしました1bit USB DAC、DS-DAC-10は、弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいた為、多くのお客様にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。

弊社では、お客様のご要望にお応えすべく、2013年2月頃にお客様のお手元へお届け出来る様に生産工程を調整しております。お待たせしているお客様には深くお詫び申し上げると共に、もうしばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

またMac OSでのDSDネイティブ再生への対応につきましても、発表時より多くのお客様よりご要望をいただきました。このご要望にお応えするため、弊社にてMac OS対応のオーディオ・ドライバーの開発を進めてまいります。リリース時期につきましては、改めてご案内申し上げます。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後もお客様からの信頼とご期待にお応えするため、更なる努力を重ねて参ります。

引き続きご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




【DS-DAC-10出荷の件】
次回出荷予定:2013年2月頃

【DS-DAC-10 DSDネイティブ再生 Mac OS対応の件】
対応ソフト・リリース時期:2013年、時期未定。後日改めてご案内申し上げます。





関連情報
 

 
このページのトップへ


 
プライバシー・ポリシー   ウェブサイトについて   サイトマップ



COPYRIGHT 2008 KORG INC. ALL RIGHTS RESERVED.